fc2ブログ

らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

Laru921

@miii__taaan なんでも合わせればいいもんじゃないね😋とりあえず牛たん食べに行こう😋
12-09 21:42

@miii__taaan 牛タン入りオムライス😋
12-09 21:17

@AMON_4690k 今から仕込も!
12-09 21:17

@miii__taaan なら、良かった( *´꒳`* )
12-09 21:16

@miii__taaan どうしたの??
12-09 20:59

@AMON_4690k 1歳とか?
12-09 20:59

@AMON_4690k 甥っ子とスマブラしな
12-09 20:58

@miii__taaan オムライスに牛タンが好きなんだねφ(..)
12-09 20:54

スマブラ下手なんだけど、ここまで下手だと思わなかった(´・c_・`)アドベンチャーの普通1vs3がマジで無理。アシストを禁止にしたいレベル
12-09 20:09

スマブラやってるとスプラやりたくなるし、スプラやってるとスマブラやりたくなる。なんだこの心情は・・・・!?🤔🤔🤔
12-09 19:23



@miitan_p1y0 乾杯🍺✨🍺
12-09 19:13

@ne_3596 おめでとう!これで少しは安心したね
12-09 18:14

@miii__taaan ラケルってオムライス屋さんだよね!ふわふらで美味しいよね
12-09 18:13

RT @xxxx_xxxxx25: たそ(ぱおば)申します!!よければお友達になってください∩(`・ω・´)∩いいねくれた方フォローさせていただきます!#スプラトゥーン2自己紹介カード #スプラトゥーン2 #スプラトゥーン2している人と繋がりたい https://t.…
12-09 16:26

服とか靴買ってたらこんな時間になってしまった!あとメッチャ混んでた😅
12-09 15:24

ただいま!お腹減った
12-09 15:23

@miii__taaan 可愛い!そして美味しそう😊
12-09 15:22

マラソンの規制で道路めっちゃ混んでた。
12-09 12:50

@___p_ink___ もっち、おはよう~!お仕事頑張って~( *´꒳`* )
12-09 10:41

@norice_onigiri これは完全、捕食者の目ですわ~
12-09 10:17

起きるか。。。。
12-09 10:15

@arca_splat おめでとおおおお
12-09 01:05

@ne_3596 スプラもやってるよ!!
12-09 01:05

スポンサーサイト



| 日々のつぶやき | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/2089-1f7fda96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT