らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

Laru921

ガチホコまずは一勝
09-17 21:13

@y_nii73 上手になったやにやにを見せてね(''ω'')ノ
09-17 21:12

@MIYABI770770 あらま、仕事がシフト制なのですね><みやびさんの分まで休みますね
09-17 21:11

@MIYABI770770 辛いですね><頑張ってください
09-17 20:51

@y_nii73 ホコか!すごいじゃん!
09-17 20:27

@y_nii73 おめでとう!!!ヤグラ?
09-17 20:20

@y_nii73 頑張れかおもじ(*`ω´)/
09-17 20:08

久しぶりのがちやぐら
09-17 19:48

おっはよ~昼寝してた
09-17 17:01

唐揚げ定食みたいにしてしまった
09-17 12:17



@MIYABI770770 みやびさんはすごく上手いです・・・・(´・ω・`)やられたトラウマが・・・・
09-17 12:16

@yuppu11 ルミリオン、強個性にしたっていうのが惹かれますよねっ!!
09-17 11:28

ジャンプ読み終わった。ヒロアカ面白いね~
09-17 11:21

ジャンプ読もうっと
09-17 10:14

ただいも!やはり雨に濡れました。
09-17 10:14

唯一良かったのは雨が降られなかったことかな。このまま降られないで帰りたい。
09-17 09:11

おかげで朝ごはん食べれなかった
09-17 09:02

まぁ、自分の仕事は緊急できた仕事を各支社へ伝えるだけなんだけど(;>_<;)
09-17 09:02

なぜかこういうの引き付ける力を持ってるんだな~
09-17 08:57

宿直から解放された。緊急の呼び出しがさはあるとは思わなかったから焦った。
09-17 08:56

おはようございます!
09-17 08:50


| 日々のつぶやき | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1672-3f320340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT