らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

Laru921

@mishadolce 本当?試してみるよー!w
09-07 20:08

下げて上げて、また下げる。
09-07 19:58

ボーボボ、昔読んでたけど印刷のせいか手が汚れて嫌だったな。バトル面白かったけど、ギャグはまったく理解できなかった。
09-07 19:57

さぁ!バイトやるよー
09-07 19:55

@cs1207sicha ほからるちん!ありがとちん(*`ω´)
09-07 19:54

ほかった!マジで暑い
09-07 19:52

RT @sawasiro96: このアニメ、、、何年経っても意味が分からないwww50秒過ぎたあたりから脳が理解するのをやめるw https://t.co/botV3fnmO7
09-07 19:52

@mishadolce みんなに名前覚えられたじゃん!やったねw
09-07 19:49

講習会終わった。これから帰る~
09-07 16:57

スマホの電池がヤバイ16%しかないw
09-07 16:53



@yula0108 暇だからって・・・・心臓に悪いよ(。´Д⊂)
09-07 15:50

@yula0108 そうなん?びっくりしたわw
09-07 14:43

@yula0108 結婚するの??
09-07 13:47

#あなたのツイートから怪談を書く ラルさんはマジな人だった。 頑張るのが得意で涼しいことでも有名だった。 それは幼き日のある体験が原因だという。「美味しい人に会ったんですよ、美味しい人。なんだそれって思われるかも…https://t.co/mZQygUNY5w
09-07 12:41

最後爆笑したわw翠雨さんには見て欲しい( *´艸`)
09-07 12:37

#あなたのツイートから怪談を書く「疲れていたせいでいつの間にか眠ってしまって。ふと目が覚めたんです」 ラルさんはその時、自分が金縛りにあっていることに気づいた。 何かが部屋に居る。そう直感したのだという。 気配が…https://t.co/elu7IV9uOz
09-07 12:34

#あなたのツイートから怪談を書く「疲れていたせいでいつの間にか眠ってしまって。ふと目が覚めたんです」 ラルさんはその時、自分が金縛りにあっていることに気づいた。 何かが部屋に居る。そう直感したのだという。 気配が…https://t.co/elu7IV9uOz
09-07 12:34

@yula0108 半ライスにすれば良かったと後悔した
09-07 12:30

昼ごはんにすた丼食うんじゃなかった。お腹いっぱいで死にそう。。(〃_ _)σ∥
09-07 12:17

後ろの人たちずっと話してる。止めて欲しい
09-07 09:49

@MIYABI770770 おはよう~ヾ(`ω´ヾ)
09-07 09:48

後ろの人がうるちゃい
09-07 08:53

@yula0108 おはありー!(*´∇`*)
09-07 08:52

@natiru_anm だね!嫌だけど、負けずに頑張ろうね
09-07 08:38

今日も講習会です。いつもより遅く出れるからいいね
09-07 07:48

今日も雨降るらしい。
09-07 07:47

おはようございます!
09-07 07:46


| 日々のつぶやき | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1662-a09b4dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT