らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

Laru921

合流できなかった
08-29 23:17

@cs1207sicha 二度と目覚めなかった
08-29 23:16

@krksht0208 お疲れ様~
08-29 23:15

@yuppu11 みんなの気持ちが統一された感じいいよね!
08-29 21:09

ガチマの逆転勝ちは熱い(✽´ཫ`✽)
08-29 21:01

ほかったり
08-29 20:25

お風呂入るのじゃあああ
08-29 19:29

@Sui_0804 残念。お団子かっぱえびせん桃の天然水さん、これからもよろしくです(・`ω・)
08-29 19:27

@Sui_0804 棚からぼた餅
08-29 19:23

@MIYABI770770 わーありがとう(*≧∀≦*)
08-29 19:16



@MIYABI770770 お疲れ様~ヾ(`ω´ヾ)
08-29 19:11

という訳でスプラやろう
08-29 18:05

大部分はバスタオルが吸ってくれたから良かったものの。なかったら許せない。
08-29 18:01

電車の中でバック下に置いてたらバックがジュースで濡れてた泣。大事なものとかも入ってたからちょっとショック。車内にジュース起きっぱにする人とかポイ捨てする人とか考えられない。
08-29 18:00

@Sui_0804 ありがとう(*≧∀≦*)
08-29 17:57

ただいも!家はやっぱりイイネ(*σ>∀<)σ落ち着く
08-29 17:56

最寄り駅着いた(`・ω・´)
08-29 17:19

ラッキー!電車座って帰れる
08-29 16:40

@oboro_pokemon おかえり(_・ω・)_バァン
08-29 16:39

つまんねぇ~( ・_ゝ・)
08-29 16:23

カエルがいる。それを見ながら帰る私
08-29 16:21

@cs1207sicha ありりー!
08-29 16:09

研修終わりー!帰れるぞぉーヾ(`ω´ヾ)
08-29 16:08

@kana_mhxx フォローありがとうございます!よろしくお願いします(*´∀`)
08-29 16:06

@cs1207sicha 分からなくもないかなwでも、冷めつつも楽しんでる感じかな
08-29 15:04

あともうちょっとで終わるぅー
08-29 14:00

@cs1207sicha マジか!?!Σ( ̄□ ̄;)
08-29 13:54

@___Roke___ 理屈っぽくなってスミマセン。。。。全く同じことを思うこともありますけど、楽しくやったもん勝ちだすヾ(`ω´ヾ)
08-29 12:51

みんな変顔するときってどんな時?私は1人でテンションが上がったとき
08-29 12:46

@natuki_spl おはよう!
08-29 12:42

@L3Nozzlenose いない(・`ω・)
08-29 12:41

@___Roke___ 見本通りに出来たら上手、下手なんて出てこないから。誰にでも不得意があると思って楽に楽しみながらゲームしましょ!(*´∀`)
08-29 12:38

お昼ごはーん
08-29 12:09

@y_nii73 TVか携帯かでしかやってなかったのかwテーブルモードも画質いいよねー
08-29 10:46

マジ、眠いのじゃ
08-29 10:44

@y_nii73 え、テーブルモードのこと?
08-29 10:44

@y_nii73 ありがとーやにやにも頑張るけん!
08-29 08:26

研修二日目、頑張るけんねー
08-29 08:24

@I4nNE70056jdgft おやありーです(・`ω・)
08-29 08:23

@mishadolce 月末は仕事とも忙しいけど飲みも忙しくなるよね笑。身体に気をつけて~ヾ(`ω´ヾ)
08-29 08:22

@oboro_pokemon 頑張って!行ってらっしゃいヾ(`ω´ヾ)
08-29 07:59

朝の時間帯に打つとか嫌がらせだよね
08-29 07:25

ミサイルの警報で起きた。
08-29 07:22

おはよ~(。´Д⊂)
08-29 07:21

@tetsu4977 @sonichold キムタクかな
08-29 00:14

おやすみ~(✽´ཫ`✽)
08-29 00:13

明日も研修だからいつもより早目就寝といきます
08-29 00:13

@mishadolce 月曜からキツイねー飲みもキツイけどお財布もヤバそう( ; ゚Д゚)
08-29 00:13


| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1653-f3fdec7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT