らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

Laru921

@mishadolce 負けずに頑張る!同じく週末が楽しみ!
08-24 23:46

@mishadolce 頑張れ~(о´∀`о)
08-24 23:38

@panzer_komugi 1.3のやつ持ってますよー
08-24 22:40

フレが合流してくれると嬉しいねーテンション上がるヾ(`ω´ヾ)
08-24 22:32

これからリグマやるぅー!ヾ(`ω´ヾ)
08-24 22:27

@Sui_0804 ありがとう(*≧∀≦*)
08-24 21:53

みやびさん合流ありがとーヾ(`ω´ヾ)
08-24 21:53

@yula0108 おかえりいいいいい
08-24 21:37

@MIYABI770770 またよろしくお願いします(*´∀`)
08-24 21:25

@MIYABI770770 最期までお付き合いして頂きありがとうございますヾ(`ω´ヾ)みやびさん強い!!
08-24 21:08



@MIYABI770770 どうぞ~!(*≧∀≦*)1人ですけどw
08-24 20:52

@cs1207sicha 私のお腹はもう限界だった(´・ω・`)
08-24 19:36

お客さんがいっぱいだとしても2時間は長すぎだろ。完全に後回しされてるじゃん(´・ω・`)
08-24 19:26

@cs1207sicha カレーといえばココイチですよね!さすがに待てず断念しました(´・ω・`)
08-24 19:24

バイト終わってないからやろ
08-24 19:23

CoCo壱番屋のカレーが食べたくて出前取ろうと思ったら、2時間待ちって言われた。どんだけ~
08-24 19:23

早風呂したった
08-24 18:54

髪切りにきたけど、平日なのに混んでるな~
08-24 15:20

@MIYABI770770 ありがとうございますヾ(`ω´ヾ)
08-24 12:47

ぐへへ、眠いのじゃ
08-24 06:57

夜勤終わり!!帰る(`・ω・´)
08-24 06:42


| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1648-2754bd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT