らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

Laru921

@AMON690 じゃ、関さんも一緒にやるんだかんね!!(*`ω´)
08-16 22:59

リーグがガチエリアかぁ~ホコも難しいからな~どうするかな?寝るかホコするか映画見るかの3択だね(`・ω・´) https://t.co/KG1rjSPlkL
08-16 22:53

@A_mu_spl ぜひぜひ、なりましょう!自分のフレコは固定してありまーす(*`ω´)
08-16 22:48

@yula0108 風邪には気を付けてね!おやすみ~
08-16 22:46

@ren_ichijoh フォローありがとうございます!これからよろしくです(*`ω´)
08-16 22:44

@MIYABI770770 そうなんですかね・・・・あのエビフライしばいてきます(・`ω・)合流ありがとうございます(*´∇`*)
08-16 21:38

ドリンク飲んでるけど、全然揃わない
08-16 21:18

@oyashiro5542 それをオヤシロさんが食べてくれればもっと解決(*`ω´)
08-16 20:42

@yuppu11 だからスプラは難しくて面白い(*`ω´)
08-16 20:42

@oyashiro5542 発想がガチだw
08-16 20:40



ほかりんご!
08-16 20:37

ご飯からのお風呂行ってくる~
08-16 20:00

@yuppu11 これは堪えますねーw倒すだけがスプラじゃないので周りを塗っていきましょう!これだけでも勝率は上がりますよ~(*^^*)偉そうな事言ってすみません。。。。
08-16 19:23

@yuppu11 ゆっぷさんがガバガバじゃないから大丈夫!(o^-')b !
08-16 19:07

@Sui_0804 一緒にやりましょうねー
08-16 18:42

@riya2ika 分けて~(*^^*)
08-16 18:40

@yuppu11 今日はバランスいい構成で成功率高かった!
08-16 18:39

@L3Nozzlenose 早そうw
08-16 18:37

@oyashiro5542 おめでとうございます(*´∇`*)
08-16 18:37

アルバイト楽しいねー辛いけど。。。
08-16 17:03

@sui_siomi 頑張って下さいヾ(`ω´ヾ)
08-16 17:02

ガチマッチの散歩大事かも。どうやって攻めるとか守る箇所とか分かる。勝率が上がった。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/GJT8BefqdV
08-16 16:05

@cs1207sicha そういう時って答え聞いてくんないですよねー受け止めて対応するしか道ないのかもw
08-16 15:55

@sui_siomi しましょう!!w
08-16 15:16

@L3Nozzlenose うはっーーー!ヤバい!超欲しい(☆∀☆)でも、注文出来ないやつだ(´;ω;`)
08-16 15:09

@cs1207sicha 見て欲しいんだねー可愛いお母さんだね(*´∇`*)
08-16 15:08

@natuki_spl そう言って貰えると嬉しいですぅーーー!仲良くしていきましよう(*≧∀≦*)
08-16 15:07

@L3Nozzlenose とりあえずキープしておいた方がいいと思います。他のギアでまったく同じにつくのがありますからそっちが揃ってからクリーニングが安定ですかねー
08-16 15:06

@llrGVP6WF6Qa5ZO フォローありがとうございます!一緒にスプラやりましょうねーよろしくお願いします(*´ω`*)
08-16 14:50

@A_mu_spl フォローありがとうございます!一緒にスプラトゥーンやりましょうねーよろしくお願いします(*´∀`)
08-16 14:50

もうすぐサーモンランの時間じゃん!?誰か一緒にやろー? https://t.co/w1g9pDreLq
08-16 14:49

@sui_siomi したいねー
08-16 14:40

スパイキー、随分稼いだ( -_・)?じゃない?
08-16 14:27

クリーニングしてお金が無くなった。稼がなきゃ(´;ω;`)
08-16 14:27

自分が貢献した試合で昇格すると気持ちいい!
08-16 14:23

会社携帯がなってびっくり!!大したことない用事だったけど、心臓に悪いィー
08-16 14:21

ガチホコAに昇格しました。この調子で頑張る\(*'ω')/ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/J13rYuJm0o
08-16 14:20

RT @Nyaswitch: スーパー着地の使い方とか纏めたよっ主にバクダンに強く、味方を救える大技!皆も使っていこう! https://t.co/p71UwnSHUy
08-16 14:14

ガチホコもうすぐでAに上がりそう
08-16 13:49

@yuppu11 ふふ・・・・そこだけがうちの会社のメリットですよー(`☆ω☆´)
08-16 13:49

@yuppu11 まさかのお盆休みですねー
08-16 13:32

@yuppu11 明日からまた仕事だから気をつけないっと(;>_<;)
08-16 13:30

@Run_ruN_S ナカマ~ヽ(´;ω;`)ノ
08-16 13:29

最近、シグレニの純ブラ1.3押しなのかな。買わなきゃ!(*´∀`) https://t.co/R8Chd0iXHh
08-16 13:21

@yuppu11 おそようありです!スプラやり過ぎ(*´・ω・`)bね
08-16 12:43

ボキャブラリー無さに嫌気がさしそうw
08-16 12:13

今日も雨降っとるやんけーー!!!
08-16 12:12

@cs1207sicha おはありー!(*´∀`)
08-16 12:11

@Pururin_2 おはありー!(*´∇`*)
08-16 12:10

おっはよー!
08-16 12:09

@Run_ruN_S ドリンクに裏切られた私が通ります(。´Д⊂)
08-16 12:09

@itigomiruku0811 RTで回ってきたので拡散しましたつもりだったのですが、よくよく見たら引用してくれ書いてありましたねw早とちりしました。ゴメンなさい(;>_<;)
08-16 12:07

今日はもう終わり!!ありがとうございました!
08-16 01:51

@yuppu11 本当?そう言ってくれると嬉しいです~(*^^*)合流何度もしてくれて本当にありがとうねーヾ(`ω´ヾ)
08-16 01:50

@yuppu11 合流ありがとうございます!
08-16 00:37


| 日々のつぶやき | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1640-59bd982f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT