らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

Laru921

@riya2ika フォローありがとうございます!!一緒にスプラやりましょう!よろしくお願いします(*^_^*)
08-14 23:39

@Run_ruN_S フォローありがとうございます!!自分も弱いので一緒にやりながら強くなりましょうねー!よろしくお願いします(*`ω´)
08-14 23:36

@mishadolce おぉ!イケメン!いつでもOKだけど夜なら大概いるよー
08-14 23:25

@oboro_pokemon やったね!一緒にできるの楽しみにしてます!
08-14 22:14

@___Roke___ ガンバですp(*`ω´)q多分、自分のせいですねw傘の検証をしてくれって頼んだばかりに・・・・
08-14 22:12

やりたい!誰か一緒に行こう~?(*´∀`) https://t.co/4EUGy0dfqU
08-14 22:10

@oboro_pokemon フォローありがとうございます!一緒にスプラやりましょうね!よろしくお願いします(*´∀`)
08-14 22:08

@aasa_28 フォローありがとうございます!!一緒にスプラやりましょうね!よろしくお願いします(*`ω´)
08-14 22:07

安全靴二つ積むと前作の一個分らしいって事で二つ積んだら倒される回数が減ったような気がする。
08-14 22:06

@asock_game フレンド申請しました(`・ω・´)「らる」です。ヨロシクです~
08-14 21:59



@___Roke___ なるほど!実家のやつかと思いましたw今日の辛抱ですね・・・・Rokeさんが壊した説がが・・・・(;゜ロ゜)
08-14 21:57

@asock_game フレンド申請してもいいですか?(*`ω´)
08-14 21:54

@___Roke___ 回線調子悪いの?イカ出来ない感じ?
08-14 21:52

@yuppu11 中トロが特にヤバイね!味が分からなくても食感で違うって分かるよ~ほんっとトロける!!自分も味音痴だよw
08-14 21:48

RT @toshibou: 「あの心霊スポットはヤバい。霊感のある無しに関わらず気軽に行かない方がいい」「知らなかった…そんなにヤバいのか」「ああ、熊が出るんだ」ヤバい。
08-14 21:45

RT @Jin115: 800RT : 【速報】『ニコニコ生放送』ついに「番組延長」と「番組予約」が無料化!1枠で6時間まで放送できるぞおおお https://t.co/hpIt5PFXg8
08-14 21:45

@yula0108 おやすみん!
08-14 21:41

RT @fm7_307: ついに完成だ~! https://t.co/rPvisF0xuT
08-14 21:35

@spla2_pipipi サーモンやりてぇ
08-14 21:33

ヒーローモードやってて分からなかったけど、バイトの時間じゃん!!!
08-14 21:32

@yuppu11 そりゃ高いよね~
08-14 21:30

@yuppu11 食べに行く~?w
08-14 21:28

@dokuga1095 心が減りそう・・・・
08-14 21:28

ヒーローモードの最後の方が難しくなってきて泣きそう(*TωT)
08-14 21:24

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了❗抽選でハロウィーン最高潮🎃10/29(日)のパークへご招待】今年のストリート・ゾンビは #USJ 史上最多種!初登場の特殊ゾンビの予測不能な動きに目をそらすな😱❗️続報を待て❗ #最ギャーhttp…
08-14 20:31

@yuppu11 回らない寿司ですよ^^
08-14 19:58

@___Roke___ さーせん^p^w結果よろしくです~
08-14 19:42

昨日も寿司食ったけど、今日も寿司食った(*`ω´)
08-14 19:41

@Chi_e_ri81 がんばりましたね!!!おめでとう~(*^_^*)
08-14 17:33

@___Roke___ 傘使いになるって言ってましたよね?(圧力)
08-14 17:25

@Splatoon_bakets しなしな、パリパリ、テンテン、ふーむ・・・・確かに似てr・・・ない!騙されるところだった( ; ゚Д゚)
08-14 17:23

@necoshampo それに限りますねー(о´∀`о)
08-14 17:15

@cs1207sicha ありあり!(*≧∀≦*)
08-14 17:15

@Splatoon_bakets おにぎりと関係ないテンテンがいるのだかw
08-14 17:14

ヤグラでB+に落ちたけど、なんとかA-まで戻ってこれたwヤグラ本当に苦手だ~( -。-) =3 https://t.co/9L3FOnYP2f
08-14 17:13

@___Roke___ 検証よろ!
08-14 17:08

@yuppu11 気をつけて帰ってねー
08-14 17:07

@cs1207sicha お疲れ様です~(*^^*)
08-14 17:06

@necoshampo 良かった良かったヾ(`ω´ヾ)賑やか過ぎるのも考えものですねー忘れてのびのびして下さい!
08-14 17:05

@mishadolce そうだよね!!24時間やり続けよwが、頑張れるよ・・・・
08-14 17:03

@necoshampo お猿さんかな?頑張って下さいヾ(`ω´ヾ)
08-14 16:52

RT @___Roke___: スプラ発売日付近にツイッターで一緒にやる人見つけるために頑張ったの懐かしいわ。なのでもっと絡んでくれていいんですよ…?(´ー`)
08-14 16:34

もっとフレンドの交流を深めたい
08-14 16:18

ホクサイの人とは友達になれそうにない。AIM力関係ないでしょ?って感じだけど、あるから当たるだろうな・・・・
08-14 15:37

RT @koch_neB: https://t.co/mjW5ErQTqr
08-14 15:33

@cs1207sicha 今から寝かしに行くからーヾ(`ω´ヾ)
08-14 15:32

イカちゃん達が食べるフードが美味しそうな音を鳴らしててヤバイ
08-14 14:28

RT @kyonodoga: お台場向かってたらカズレーザーと安藤なつがwwwwwって、安藤なつが運転すんのかい!!ww https://t.co/F3zApCrA4s
08-14 13:11

@cs1207sicha ねんねする?w
08-14 13:05

RT @joker_budou: 食べた事ある人RT。どれくらい知名度があるでしょうか https://t.co/gCvRqWT7do
08-14 13:05

RT @Jin115: 100RT : 『スプラトゥーン』 のアニメが公開! CV:小松未可子さん、白石晴香さん https://t.co/gonw0kykJg
08-14 12:46

このギア、純ブラでヒト移動1.3が造れるよ~超優秀だと思う。買い忘れないようにしなきゃ! https://t.co/nqC1b2geoJ
08-14 12:45

@yuto_oyasumi イカス(*`ω´)
08-14 12:36

@smn1ka 布教してる・・・・(;゜ロ゜)
08-14 12:36

@Splatoon_bakets すごい・・・(>_<)
08-14 12:35

@___Roke___ Rokeさんのおかげで買い忘れず優秀なのゲット出来ました(*`ω´)b
08-14 12:34

RT @kurukurupappa: 人速ロッケンベルグ(人速がつきやすい)の可愛いギア、ゲソタウンできてたよ・:*+.(( °ω° ))/.:+(´∵`) https://t.co/AdmXxFUV5Q
08-14 12:23

@___Roke___ これは優秀過ぎますね!!人速に人速が純ブラで着きますね
08-14 12:22

@nowa_aquila4 下さいヾ(`ω´ヾ)
08-14 11:47

@mika_mika5555 あはありー!ええじゃろ?
08-14 11:43

@mishadolce 楽しそうやね~(*^^*)
08-14 11:42

おっはよー!この時間まで寝れると休みを実感できるw
08-14 11:41

@natiru_anm 頑張れ🚩😃🚩君の分まで寝るから
08-14 11:40

@tetsu4977 おかえり‼
08-14 02:01

@mishadolce 良かったヾ(`ω´ヾ)気をつけてね!
08-14 02:01

@yuppu11 人望無いなんてそんな事ないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
08-14 01:57

みょん、大丈夫かぁー!?
08-14 01:55

気の許せる仲間達とイカするの楽しいね~(*^^*)
08-14 01:55

@otogeozisan 自分もそれだと思ってた
08-14 01:54

@cs1207sicha よるほー(*´∀`)
08-14 00:38

@arukugamu どっちもいいですね・・・・
08-14 00:38


| 日々のつぶやき | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1638-8cdbe389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT