らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

Laru921

たつじんバイトのカンストまであとちょっと(*´∇`*)
08-03 22:16

今回のサーモン、ブキいい感じにバランスいいね
08-03 21:42


08-03 21:22

サーモン、今からやるよー誰か1人一緒にやりますか?むしろやってください。(´・ω・`)
08-03 21:17

@hrmct2 フォローありがとうございます!ぜひ仲良くしましょう!!よろしくお願いします(*´∇`*)
08-03 21:06

@suzu_ayt1202 フレンド申請してもよろしいでしょうか??ヾ(`ω´ヾ)
08-03 21:04

@L3Nozzlenose 明日の15時からだったと思います(`・ω・´)
08-03 18:42

オランジーナうますっ!
08-03 18:41

RT @mansooon: スプラトゥーンでインク発射と連動してかき氷にシロップがかかる装置を作ったんですが失敗しましたhttps://t.co/ZWY3XJX7vy https://t.co/YUi11y1yNl
08-03 18:39

蒸し暑かったア~(;つД`)
08-03 18:25



ただいも!!!!
08-03 18:24

@suzu_ayt1202 フォローありがとうございます!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
08-03 18:24

RT @Ayu_spr_: 安全3.9揃いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!RTお願いします。注文どうぞ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/l5TggcT32L
08-03 18:23

@natiru_anm どこに新婚旅行行っての?
08-03 17:56

みんなで盛り上がるの楽しいと思うけど、家で1人の方がテンションだけは高いって言い切れる自信はある。
08-03 17:55

今日もGENERATIONSのライブか~楽しそうやねー
08-03 17:49

@pon_spl2 フォローありがとうございます!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(*´ω`*)
08-03 17:44

@mika_mika5555 大変やね。頑張れっ!! 帰ってきたら社畜の続きやねw
08-03 17:34

@AMON690 せ、関くんがイカに取り付かれてる・・・・早くイカしてあげないと(;>_<;)
08-03 17:31

@yuppu11 です(*´・ω・`)b!帰ったら、バイトしなくちゃw
08-03 17:28

その前に帰ってやる
08-03 17:26

雨降りそう
08-03 17:26

仕事終わったぁーーーー!帰るぅ~!
08-03 17:25

わーーーー!
08-03 17:25

@cs1207sicha コンビニとかで普通に売ってるので試してみて下さいヾ(`ω´ヾ)
08-03 15:35

@kthr_spr 私はマヨネーズ派なので叩きのめすつもりで挑みますねー
08-03 15:34

焼ブラックサンダー美味しい
08-03 15:28

@Spl2_Menbo2929 お疲れ様~(*^^*)
08-03 09:44

@yuppu11 おはありー!お互いに頑張りましょう(*´∇`*)
08-03 09:43

今日は木曜日!明日は有給!今日乗り越えれば勝ち!
08-03 08:13

@spla2_pipipi おはよう(о´∀`о)ノ
08-03 08:10

@piyo057 あらま!お大事にして下さいヾ(`ω´ヾ)
08-03 08:10

@fortis01 おはありー!今日も頑張りましよ!
08-03 08:08

@mika_mika5555 おはよありー!今日もサーモンランあるみたいよ~また寝不足かなw
08-03 07:32

今日も寝不足だけど頑張るけんね
08-03 07:22

おはようございます!
08-03 07:20

@yuppu11 合流、楽しかったです。またお邪魔しまーすね!
08-03 00:00


| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1627-0ee50aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT