らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

Laru921

@otogeozisan オッケー!!
07-30 23:19

@smn1ka 了解でーす。ありがとうございます!確認しときます(*≧∀≦*)
07-30 22:07

@sonnakibun やっぱりちーさんだったですね!こちらこそ、ありがとうございました。また、ヨロシクです(о´∀`о)ノ
07-30 20:45

パイレーツオブカリビアン観てきた。笑えるところもあり、迫力あって良かった。ただ、エリザベス若すぎっていうのを心の中でツッコんでしまたw
07-30 19:07

@asock_game フォローありがとうです。一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(о´∀`о)
07-30 13:20

@yuppu11 了解です。SkypeのIDだけ教えて頂けれいつでもお誘いできますよー
07-30 01:55

@yuppu11 一緒にやります?
07-30 01:43

@yuppu11 チャージャー練習中です。Skypeやってます?
07-30 01:35


| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1623-a6db2f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT