らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

Laru921

RT @shanpoo_3: 【抽選でアイコン描きます】RT&フォローで抽選1名様にアイコン描かせていただきます(*´꒳`*)締め切りは7月29日22時 土曜日当選者さんにはDM送ります応募お待ちしてます✨#転載禁止 https://t.co/FjJQ8cUksE
07-27 22:10

@kouchaikaika 野良でタイミングが悪いとなるかもです。。。。。1人とか労働させ過ぎですねw
07-27 22:08

@yuto_oyasumi 吐き出して楽になるならどんどん吐こう!いろいろあると思うけど、聞くことは出来るから。
07-27 22:05

@kouchaikaika 1人でも始められますよ・・・・
07-27 22:02

@L3Nozzlenose リールガン、使えるとかすごいですね!!どうやって3発当てればいいか分からないです( TДT)
07-27 21:59

イカやりたし
07-27 21:15

これから夜勤~辛いとき頑張らないと!!(`・ω・´)
07-27 21:14

@tktkg27splatoon おめでとうぉー=ω=
07-27 19:51

@areruhalelu 今日は無理なんですよー><今度行きましょう?
07-27 19:50

ガチエリアBまで上がった(*′∀`)いいシーンで写真撮るの下手。まだスイッチ慣れしていないってことかな #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/LCzjGRW34t
07-27 18:13



@ochyotuun2 フォローさせて頂きました。一緒にスプラやりましょう!よろしくお願いします(*´ω`*)
07-27 18:04

ガチマッチも少し落ち着いたかな。超強い人はいない
07-27 16:59

@mishadolce 買えて良かったねー!これで和やかな気持ちでスプラ出来るよー!
07-27 04:32

@mie0007 可愛い服多いからしょうがないですねw10万あったのがすぐ2万とかなっちゃいます(*´∀`)
07-27 02:43


| 日々のつぶやき | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1620-b9569726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT