らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

Laru921

今から会話しながらサーモンランやりまーす。誰か来れる人いますか?@1
07-25 21:14

@miruto_splatoon 自分の感想になっちゃうんですけど、インクアーマーが強いような気がしますねー
07-25 21:02

ご飯食ったった。食後のデザートとしてアイスなう
07-25 20:22

@miruto_splatoon それ超強くないですか?
07-25 20:19

@odoroku_o_o ですよねー(笑)行き過ぎた妄想に付き合ってくれてありがとうです(о´∀`о)
07-25 17:15

サトシのピカチュウゲットした!初期のキャップがサトシらしいからコレにした~(*^^*)どの時代のピカチュウも可愛いけど、印象深いピカチュウが一番好き。 https://t.co/eGrhu3ArCQ
07-25 17:13

ただいも!タイミング良く雨が降ってなかった。
07-25 17:06

なんちゃってw←もう死語かも
07-25 16:29

少し疑問なのだが、おどろくさんとほぼ同時にオレ的ゲーム速報さんにもフォロー頂いた。。。。まさかの同一人物説!?
07-25 16:28

おどろくさんにフォローしてもらった♪嬉しいっ!!
07-25 16:23



@odoroku_o_o 夢中なるものだとどうしても熱くなってしまいますよね!どうしようもないものです(笑)応援してます!!あと、フォローありがとうございます!しょうもないこと呟いてますが、よろしくです~(*^^*)
07-25 16:22

@miruto_splatoon 200人!?それだとしたらすごいですねー!結構、登録してもらっているので制限が恐いです。。。。
07-25 16:10

@odoroku_o_o 自分も字が書くの遅く悩んでますけど、無理して早く書くとペースが乱れ文字の形も汚くなり、納得しない自分がいます。自分のペースで少しづつ早くなればいいと思いますよー(*´∀`)長文で失礼しました!おどろくさんの絵好きですよー頑張って下さい!
07-25 16:01

switchって何人までフレンドなれるだろ??
07-25 15:47

@Pururin_2 一緒に寝る?
07-25 15:46

@tobi_wanko だいこんさんですねー了解です。帰ったら確認します
07-25 15:45

@tobi_wanko ぜひ、お願いします!!
07-25 15:42

@tobi_wanko フォローありがとー!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(о´∀`о)
07-25 15:41

雨が降る前に帰りたい
07-25 15:40

自分が個室のトイレ使うときって絶対いうほど空いてない。タイミングが悪いのかねー
07-25 15:36

ポケモン観終わったー!最初から最後まで感動しっぱなし。サトシがいつもどんな時でも言っている「ピカチュウ、キミにきめた」が全て詰め込まれた映画だった。本当にありがとうー!
07-25 15:17

ポケモン観にきた https://t.co/WUHoI7m1em
07-25 13:18

目👀がショボショボしてきた
07-25 12:07

@aki8w10 おはちすー!(*^^*)
07-25 12:06

@mika_mika5555 イカ出来るようになったの?良かったねー
07-25 12:01

前の席の人が携帯を落とし、Skypeを誤発信してダブルでびっくりした!
07-25 11:59

@mie0007 ありがとー!!ラルって名前でやってます!帰ってたら申請しますねー
07-25 09:52

@yuppu11 おぉ!乱入待ってますねー
07-25 09:49

RT @dokuga1095: 【定期投稿】7/29(土)に都内でスプラトゥーン2オフ会を開催します!ローカル対戦、サーモンランをみんなで遊びませんか?興味のある方はご連絡下さい。詳細はコチラ→ https://t.co/huuqc4kORC #スプラトゥーン2 https:/…
07-25 09:46

@yuppu11 おはようありー!今日も頑張りましょう!
07-25 09:45

あっ、おはようございます!
07-25 09:43

もうこんな塗ってた(*´ω`*) #Splatoon2 #SplatNet2 https://t.co/CovIX5oVzJ
07-25 09:42

@xNA_ZEx フォローありがとうです!ぜひ、一緒にやりましょうね(*`ω´)
07-25 03:12

@AMON690 合流ありがとうです!みんなが関さん上手すぎって言ってましたよー今度一緒にやりましょう~!
07-25 03:10

@yuppu11 ゆっぷさんが合流してくれたおがげですよー本当にありがとうございます!
07-25 03:03

@yuppu11 ゆっぷさんを含んで全員フレンドでしたw
07-25 02:50

@yuppu11 フレンドですwスプラではS+ですねーなのさんはどうですか?
07-25 02:34

@yuppu11 合流ありがとうです!
07-25 01:32

せきさんの合流ありー!
07-25 00:56


| 日々のつぶやき | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1618-6f8e451d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT