らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

Laru921

@mishadolce はちじゅうごって言わないね・・・・
07-22 23:59

マイブキ決まったかも♪N-ZAP85、これ強い! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/bzHJArBA4n
07-22 23:51

@L3Nozzlenose そのフレンドにはパブロをプレゼントしましょう?
07-22 23:27

@L3Nozzlenose 同感ですw射程が掴めない。。。。ぐぬぬ
07-22 23:14

バッテラのホコは一瞬で終わる
07-22 23:09

ホコもB-上げておくか
07-22 23:04

@aki8w10 承認しましたー!ありがとう~(*´∇`*)
07-22 22:34

@aki8w10 ぜひ、お願いします(;゜∀゜)
07-22 22:21

スプラトゥーン2のフレンド交換しよー!フレンドコード「SW-5435-9849-6580」です(*´∀`)お願いしヤース
07-22 22:19

@spl_m3 イカナカマ2であなたのチームに興味を持ちました! もしよろしければチームに参加させていただけませんか?私のプロフィールです。→https://t.co/WzhKj5eu1b #Splatoon2チーム
07-22 22:11



@fortis01 イカナカマ2であなたのチーム"SalmonWORK"に興味を持ちました! もしよろしければチームに参加させていただけませんか?私のプロフィールです。→https://t.co/WzhKj5eu1b #Splatoon2チーム
07-22 22:07

@nyontasankai なるほど!了解です!ありがとうございます!
07-22 22:01

@nyontasankai 傘ってランクで解放されるですか?
07-22 21:58

@honyo38 フォローありがとうです!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(*´ω`*)
07-22 21:34

とりあえず、合流してみた
07-22 21:20

通話しながらやりたい人、募集と言っておく
07-22 21:11

とりあえず、ヒーローモードやろ
07-22 21:10

イカやるかー
07-22 21:09

@Haruki_spr_ika フォローありがとうです!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(*´ω`*)
07-22 21:08

RT @huratawa: 復讐したいやつがいる・・・俺こそがオリジナルのはずだったんだ・・・なのに俺の席はそこに無く、奴が座っていやがったんだ歴史を改変しオリジナルのように初期武器として並んでいる奴の名はホクサイ、俺はあいつを絶対に許さない https://t.co/
07-22 21:07

@Pururin_2 フォローありがとうございます!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
07-22 21:07

@tetsu4977 OK!また今度ねー
07-22 20:17

@tetsu4977 やる??
07-22 20:16

腕痛いー!やり過ぎたw
07-22 20:15

@shimonkin8 本当にそれ!!バケツの方が向いてるかもです(*`ω´)
07-22 20:10

Twitterのフォロワーさんとスプラトゥーンやるの楽しいね
07-22 19:26

RT @dokuga1095: 【定期投稿】7/29(土)に都内でスプラトゥーン2オフ会を開催します!ローカル対戦、サーモンランをみんなで遊びませんか?興味のある方はご連絡下さい。詳細はコチラ→ https://t.co/huuqc43e04 #スプラトゥーン2 https:/…
07-22 19:24

サーモンラン、シャケが来すぎてめっちゃ笑える!
07-22 19:23

@tetsu4977 サーモンラン楽しいですよー
07-22 19:22

@areruhalelu @tetsu4977 ぜひ、この機会にTwitterとswitch繋がりましょう(*´∀`)
07-22 19:21

@kouchaikaika みんなスプラ1から引き続き出来ないはずなのに、腕前だけは持ってきちゃったみたいですねw
07-22 11:11

リーグマッチ開放されました。みんな強すぎィー!一緒にやれる人募集中。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/l6b7DuCBaC
07-22 11:06

@kouchaikaika 自分もできるようになりましたよー
07-22 11:01

@piyo057 皆さんが早くに適性のランクにいけることを一緒に祈りましょう(´・c_・`)
07-22 10:59

エリアだったのでガチマッチやりはじめたけど、C帯の動きをしている人が1人もいない・・・・
07-22 10:53

@piyo057 セブンとのコラボのやつでした!DLしてから起動したの初めてで・・・・(;゜ロ゜)
07-22 10:49

起動したら段ボールが・・・・何これ? #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/3FT15ktWE5
07-22 10:45

ヒーローモードやるかな
07-22 10:41

おはようー!
07-22 10:41

@uriuli_nico フォローありがとうございます!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(*´ω`*)
07-22 10:40

@eme23856479 フレンド申請させて頂きます!
07-22 00:39

@miruto_splatoon おかえりだ
07-22 00:23

@mika_mika5555 9000円は高いね><定価7000円くらいじゃない?忘れたw
07-22 00:20

@mika_mika5555 内蔵のHDでもいけると思うけど、、、ダメだと恐いねw誕生日プレゼントあげて無いからあげるよ(*´∀`)
07-22 00:16

@mika_mika5555 DL版だと5.5GB必要だよーDL版余計に買っちゃったからあげようか?
07-22 00:13

@mika_mika5555 いつもで待ってるよー!
07-22 00:10

@Spl2_Menbo2929 フォローとフレンド申請ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願います(*´∀`)
07-22 00:09

@eme23856479 フォローありがとうです!!ぜひ、繋がり盛り上がりましょう!!
07-22 00:08


| 日々のつぶやき | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1615-85121f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT