らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

Laru921

ツイッターが勝手に英語表記になってたけど、日本語に直せたぁ~英語で読みながら頑張ってたw
07-20 23:53

@yuyuyuna_ フォローありがとうです!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(*´ω`*)
07-20 23:37

@spla2_pipipi フォローありがとうです!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
07-20 23:36

@unagiica ぜひ、よろしくお願いします!!
07-20 23:27

@nyontasankai フォローありがとうです!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
07-20 23:26

スプラトゥーンやって人にイイネしてたらフォローが200人いってたw
07-20 23:24

@unagiica フォローありがとうです!一緒にプレイしましょうねーよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
07-20 23:23

@mishadolce OKー!出来るの楽しみにしてます(о´∀`о)
07-20 23:11

@kouchaikaika おかえり!
07-20 23:06

22時頃から障害発生してるっぽい https://t.co/45QrwHYuZr
07-20 22:49



@dokuga1095 そうっぽいですね~イカDLいましたよ
07-20 22:47

@mishadolce じゃ、ずっと箸休めしますねwサーモンめっちゃ楽しみ~!ぜひ、一緒にやりましょう!
07-20 22:45

プライムナウが期待を持たせるやり方をする・・・・入れたり入れなかったり・・・・
07-20 22:29

@miruto_splatoon 申請しましたー!よろしくお願いしま~す
07-20 22:27

@god_fencer 逆に本体の方が需要がありますからねwFENCERさんの腕の見せ所ですね!頑張って下さい(`・ω・´)
07-20 22:22

ダウンロード終わった #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/WiM9TaNXTC
07-20 22:18

@god_fencer あらま~辛い><当日販売に回したりしてさばくしかないんですかね?
07-20 22:16

プライムナウって繋がらなくないない?
07-20 22:11

@god_fencer マジか・・・・最近は予約キャンセルは無理っていうお店も増えてましたよね
07-20 22:09

@mika_mika5555 おk
07-20 21:59

@mika_mika5555 今から間に合うかな?
07-20 21:58

@miruto_splatoon フレンド申請していいですか??
07-20 21:57

@mika_mika5555 しかも地域が限定されているのかw
07-20 21:54

@odoroku_o_o 申請しました!よろしくお願いしまーす!
07-20 21:50

@mika_mika5555 マジか。どうやればいいか分からんのだけど・・・・アプリ入れないとダメ系かな?
07-20 21:49

@mika_mika5555 みょん、本当にいい子やね~!プライムナウって確実に買えそうなの?
07-20 21:47

@odoroku_o_o フレンド申請していいのですか??(*`ω´)
07-20 21:45

@mika_mika5555 勘違いしてやったぜwwwAmazonね
07-20 21:44

@mika_mika5555 マジかw参加していいの?
07-20 21:41

@mishadolce そんな機能フェイスブックだけかと思ったw今回は最初からなので一緒に成長を楽しんで行きましょうずー(*´∀`)
07-20 21:40

@kthr_spr 先にやってますねー
07-20 21:31

@L3Nozzlenose スプラ2で待ってますー
07-20 21:31

@mishadolce みみょうさんっ!!!!ぜひぜひ、やりましょ!よくツイッター分かりましねw
07-20 21:30

ダウンロード開始したった #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/mnvI4HLe8d
07-20 21:22

@L3Nozzlenose すいません。ちょうど呟いてしまった
07-20 21:19

スプラトゥーン2、ダウンロードできるぅ~!
07-20 21:18

ただいも!
07-20 16:48

さすがにお腹減ったわ
07-20 14:08

これからご飯!
07-20 14:07

@Spla_shitaim ぜひ、お願いします!
07-20 14:05

健康診断終わった。特に異常なしだって。健康が一番
07-20 14:04

@Spla_shitaim フォローありがとうです!一緒にプレイしましょう(*´∀`)
07-20 14:03

健康診断なう
07-20 12:50

@miruto_splatoon フォローありがとうです!一緒にプレイしましょう(*´∀`)
07-20 12:49

@nagoyaka223 フォローありがとうです!一緒にプレイしましょう(*^^*)
07-20 11:22

@yuto_oyasumi おはありー!おはよ~(*´∇`*)今日も頑張りましょう!
07-20 08:23

@krksht0208 ぜひ、よろしくお願いします❗一緒に遊びましょう!
07-20 08:22

今日頑張れば全て上手くいくはず
07-20 07:27

お尻とふくろはぎが何故痛い(´・c_・`)
07-20 07:24

おはよう~
07-20 07:22


| 日々のつぶやき | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1613-727a5d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT