らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

Laru921

@kouchaikaika フォローありがとうです(*´・ω・`)b
07-13 23:32

明日、テストやるから少し復習するかな
07-13 20:36

RT @NStyles: 全部別物。まぎらわしい…。ニンテンドーDSニンテンドーDS LiteニンテンドーDSiニンテンドーDSi LLニンテンドー3DSニンテンドー3DS LLニンテンドー2DSNew ニンテンドー3DSNew ニンテンドー3DS LLNe…
07-13 20:32

RT @meshiuma_yonaka: とろとろチーズのだし巻き玉子 https://t.co/NxhdkkuXhT
07-13 20:30

@yuto_oyasumi ゆとさんなら大阪の友達一人や二人余裕ですよよ(*´・ω・`)bじゃ、ユニバ行くからガイドヨロシク!
07-13 20:29

@yuto_oyasumi へぇ~和歌山なんだ。なんとなく意外な感じ。ユニバ友達なら大阪にいっぱい居そうw久しぶりに自分も行きたいぃーー( TДT)
07-13 20:06

RT @moa151: サトシ「ソウジ…マコト?オレはオマエらなんて知らない!」マコト「なにいってるの?私達ずっと一緒だったじゃない!」ソウジ「ほら、先月やった20周年パーティの写真だ」サトシ「! …でもオレは確かに他の仲間と…タケ…カス…うッ!頭が!」ソウジ「忠告して…
07-13 19:52

@yuto_oyasumi 年間パス持ってるんだ~スゴイね!じゃ、行かないと勿体無いd(>ω<。)楽しみがあることが大事だよ。田舎なの?大阪だと思ってたw
07-13 19:50

ほかった。もう死語かなw
07-13 19:45

@yuto_oyasumi 本当にユニバ好きね?w
07-13 19:44



LINEで特に意味がないスタンプ送るのが好きw
07-13 19:05

RT @Jin115: 200RT : 【悲報】『Newニンテンドー3DS』 いつの間にか生産終了してた… https://t.co/oeLO29i2F8
07-13 19:04

RT @hai_lexta: 偶然この二人が並んでて笑ってしまった #splatoon2 #前夜祭 https://t.co/RNRmpwxYkg
07-13 18:42

RT @SplatoonJP: 彼はクラゲの「ビゼン」。フク屋「フエール・ボンクレー」の店主だ。ハイカラシティにいたエチゼンから分裂して発生した、というウワサがあるほどそっくりだ。なぜか古い書物でイカの言葉を覚えたため、しゃべり方はとても古風。だが、ファッションは常に最…
07-13 18:32

今日も無事に終わり。明日は早く帰宅したい
07-13 17:47

RT @maboroshi_mochi: 歴代サトシ早見表描きました https://t.co/w214k0bSnV
07-13 16:36

RT @gintama_film: 真撰組のメイキング映像をお届けします❗️真剣に演技に打ち込み、緊張感に満ちていた現場。しかしその一方、銀魂らしい笑いも満ちており…。楽しい雰囲気がよく伝わるこの映像、ぜひご覧ください😊 #映画銀魂 https://t.co/JcmAcR9oPI
07-13 16:35

この研修期間中、暇過ぎるのとスプラトゥーン2への期待感からスプラトゥーン2の情報ばっかり見てるw
07-13 12:59

RT @pokemon_movie: テレビ東京「OHAOHAアニキ」にて、7月13・20日2週連続ポケモン特集!ゲストの湯山監督と松本梨香さんがTVアニメ「ポケモン」の激レア情報をお届け!?さらに、映画のOP主題歌の元となっている「めざせポケモンマスター」のデモ音源を世界初…
07-13 12:35

RT @SplatoonJP: これまで確認されたタイプのブキにも、新しいモデルが存在するようだ。これは「ソイチューバー」。フルチャージ状態を維持できるチャージキープの時間がとても長いチャージャーだ。離れてチャージを行い、チャージキープで一気に近づき相手を倒す、チャージャー…
07-13 12:28

@tarou1120211 無事に帰ってこいよ・・・・
07-13 12:24

唐揚げ定食?食ったった
07-13 12:19

RT @jumpshoptokyo: ★ジャンプショップお台場店限定★7/15(土)より発売!『ドラゴンボール超』フリーザ様怒りの缶キャンディー(いちごみるく) 750円+税サンプルが届いて、つい笑ってしまった…#ジャンプショップ https://t.co/y
07-13 12:17

@natiru_anm 動画とか見るとすぐ7GBいっちゃうよねー
07-13 08:24

久しぶりに納豆食べるとめっちゃ美味しく感じる。
07-13 07:59

おっはよー
07-13 07:58


| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1606-d80bfd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT