らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

Laru921

そんな訳で寝ます。おやすみなさい。
07-12 23:13

座った後の椅子とか履いた後のスリッパとか人の温もりがあるのがちょっと苦手。家族や友達なら平気だけど、誰か分からない状況だと余計に感じる。自分の温もりの後は何度座っても分からないのにね。
07-12 23:12

@yuto_oyasumi そのときの使用感で決めるほうがいいですね!自分はジョイコンを充電するのに一回外すのが嫌だったので買っちゃいましたw
07-12 20:24

@yuto_oyasumi 自分はプロコン買いましたよー
07-12 20:16

@shoko55mmts 力が入っちゃうぐらい熱いアニメだったんでしょう
07-12 17:37

雨と雷がスゲッf(^ー^;
07-12 17:34

今日も無事に終わりましたっ!
07-12 17:34

RT @NAMARIKIRIN: ごきげんよう! 「ウインドブレーカー」という衣類、最初にその名をつけた人は天才だと思うよ。語感がイイ。何より中二っぽい名前がイイ。ウインドをブレイクするからね。二つ名は「風を破壊せし衣」だからね。「おお、この衣を着ていれば風が自ら道を開けよるわ…
07-12 15:09

ご飯たらふく食ったった
07-12 12:30

RT @aot_surume: ふたばからコマ送りになってるって最初に気付いた人すごいな https://t.co/bCIRDlmMB4
07-12 07:14



あっ、おはようございます!
07-12 07:12

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「エンペラーといっしょ」を読んでます! #少年ジャンププラスhttps://t.co/3SkXSYSti5 ふわっと最終回きたなぁ~好きだったのに・・・・ https://t.co/U3vBW8kRpL
07-12 07:12


| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1605-7a6f75f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT