らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

Laru921

@yuto_oyasumi ゆとさんならなんでも着こなしそうー(*´∇`*)楽しみして待ってまーす!
07-11 21:07

@tetsu4977 ARMSはフレンド合流が出来ないので、フレンドとやりたければ8人集めないと楽しめないですねーあと10日ほどなのでどうしてもやりたいって気持ちがなければ我慢してもいいのかもですね。
07-11 21:02

@tetsu4977 まぁまぁ面白いよ
07-11 20:33

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif猫にきゅうりを与えると驚きますが、ここで犬にブロッコリーを与えてみましょうhttps://t.co/yp8xVWAtFL
07-11 20:27

RT @kokoro_gif_bot: 猫もアイスを急に食べるとキーンとなるのか...ちなみにこの頭痛の名前は「アイスクリーム頭痛」だそうだhttps://t.co/T9VpfKExmz
07-11 20:27

@yuto_oyasumi その靴に合わせるとどんな服になるのか?気になる。女の子女の子しているのが好きですねw一応、男の子ですからd( ̄▽ ̄;)
07-11 20:26

ほかちゃ
07-11 20:10

@yuto_oyasumi センスいいねd(>ω<。)そういうの履いてるだけでずっと見とれちゃう。
07-11 20:10

@yuto_oyasumi 可愛いね~(*´∇`*)
07-11 19:47

RT @USJ_Official: 【RTするだけで応募完了!“VIPな一日”当たる!】皆さんに投稿いただいた写真がたくさん登場する魔法の動画が完成。さぁ、あなたも、 #ただただ幸せな魔法の一日を期間限定のナイトショーも大好評開催中! https://t.co/
07-11 18:41



研修2日目終わりっ!!!
07-11 17:34

研修室のエアコンが寒くて死にそうw温度上げてもすぐ下げられる・・・・(´;ω;`)
07-11 14:35

RT @USJ_Official: 【RTするだけで応募完了!“VIPな一日”当たる!】皆さんに投稿いただいた写真がたくさん登場する魔法の動画が完成。さぁ、あなたも、 #ただただ幸せな魔法の一日を期間限定のナイトショーも大好評開催中! https://t.co/
07-11 14:29

@tarou1120211 ですよねー買い換えしようかな
07-11 10:25

できれば一緒にやりたい人がいる
07-11 10:24

前夜祭は一人とチームってできる感じかな?
07-11 10:24

RT @SplatoonJP: フェスマッチには、1人で参加して自動的に仲間を集める「ソロ」モードと、同じ陣営に投票した4人のフレンドで組む「チーム」モードの2つがある。ソロはソロ同士、チームはチーム同士の対戦となる。最終結果は、得票率・ソロの勝率・チームの勝率の3本勝負で…
07-11 10:23

RT @SplatoonJP: フェス投票をするともらえるフェスTには、「追加ギアパワー倍化」という基本ギアパワーがついている。そのギアについた追加ギアパワーの効果を、それぞれ2倍にするものだ。フェスT以外にはつかない、特殊なギアパワーとなっている。#前夜祭 https:…
07-11 10:22

RT @SplatoonJP: イカリング2に内蔵されている「ゲソタウン」。ハイカラシティでアタマやの店員をしていた「アネモ」が独立して作ったネットショップだ。ここで注文したギアは、スパイキーから代金引き換えで受け取ることができるぞ。本物のお金ではなく、ゲームの中のおカネ…
07-11 10:21

前夜祭は楽しむだけと腕を慣らすだけかな
07-11 10:20

サザエなしかァ~ワンチャン引き続きがあれば最高だなっと思ってた
07-11 10:20

RT @SplatoonJP: フェスに参加すると、ごほうびで「スーパーサザエ」がもらえる。スパイキーに渡せば、ギアのスロット拡張やギアパワーの付け替えができる便利なアイテムだ。ただし、前夜祭ではスーパーサザエ、オカネ、ケイケンチは手に入らず、製品版へのセーブデータの引き継…
07-11 10:17

SoftBankのポケットWi-Fiの通信容量がクソだと改めて知った。動画再生するとすぐパンパンになる
07-11 10:13

研修退屈~
07-11 10:12

研修2日目の朝である。
07-11 08:17

おはよーはよー!
07-11 08:16


| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://larumiya201005.blog69.fc2.com/tb.php/1604-140585d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT