らるるるんと遊ぶ?

ニコニコ動画でゲーム実況をうpしてます

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

Laru921

ツイッター更新したから知らんけど、リプライすると「会話に参加しました」って出るのね。
05-25 09:04

@chi_sir_1029 今の時期は安定しないですからね。体調には気を付けて下さいなう
05-25 09:00

@chi_sir_1029 諦めるのはまだ早い
05-25 08:57

帰りは雨~
05-25 08:56

しょうがないって言えば許されると思うなよ‼
05-25 08:55

7㎞ぐらい歩いたからしょうがないか
05-25 08:55

夜勤で靴擦れしたっぽい(。´Д⊂)痛い
05-25 08:53


| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

Laru921

RT @ShotaPokemon: ゲーム主人公の名前を変えて遊ぶネタがおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/cy0PzkwC6I
05-24 21:48

@Lloydgumi @otogeozisan アイコンも安定してないしー!w前から知ってる人だからIDで判断できるけど、最近の人だと下手したらコレだけでフォロー外されるやつやんw
05-24 21:30

電車内の広告に「うんこ漢字ドリル」っていうのがあって例文がひどい。「友だちと うんこで ドッチボールを した」友達ベチョベチョさないかーいw
05-24 21:19

@Lloydgumi もうロイドさんの原型がないんだよなー
05-24 21:14

昨日仕事したときにホコリ吸いすぎたっぽい。鼻水が垂れてくる
05-24 21:12

これから夜勤に行ってきます(・`ω・)
05-24 21:11

暑いー!
05-24 21:10

帰ったら速攻で寝よ
05-24 08:19

夜勤明けでございます
05-24 08:17

右足がディズニーランドに行ってきたみたいに超痛い
05-24 08:16

| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

Laru921

@otogeozisan おぉ!2発売前にワンチャンありますねw全裸のいでいちさんをイカ臭くしてやるぜd(・c_´・)
05-23 18:48

@otogeozisan もう返却しちゃったんか・・・・残念です。スイッチ買うですか??
05-23 12:20

@natiru_anm 唯一、自分の世界入れるからいいよね
05-23 12:19

いい加減止めないと身体持たへんな
05-23 07:35

キリがいいところが先伸ばしされ続けて、寝たの2時!
05-23 07:34

我を忘れて長時間ゲームしたから寝不足だわw
05-23 07:31

おはよ~
05-23 07:28

| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

Laru921

スプラトゥーン2予約したった
05-18 19:27

そろそろ予約出来るんじゃね?
05-18 07:26

スプラ2の最新動画が今日の7時から配信なんだよね~?見たい‼でも見れない。悔しい
05-18 07:25

おはようございます~!
05-18 07:23

@otogeozisan いでさん、イカやってたの??一緒にやろう?
05-18 07:21

| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

Laru921

@natiru_anm 神々の遊び!щ(゜▽゜щ)っていうネタなかったっけ?
05-16 08:13

私が乗る電車はなぜか遅れる(@ ̄□ ̄@;)!!タイミング良すぎw
05-16 07:27

おはようございます~!
05-16 07:26

| 日々のつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT